おはようございます

2日間お付き合いいただき

ありがとうございました

 

私のひとりごとに何のニーズがあるのかと思っていましたが

びっくりするほどのたくさんの方に来ていただき

何だか複雑な思いです

本当にお礼しかありません

 

ときどき

何かのタイミングで実際いない人物に夢中になります

疑似恋愛状態に陥ります

そのせいで本当の出来事を思い出したりして

自分でモヤモヤしたり眠れなかったり・・・

脳が活性化しているのかボケているのか

ここの所は私にもわかりません

今回は思い出しすぎました

こんなに憶えているとは思いませんでした

 

数年前は

宮部みゆき先生の小説の登場人物に恋してしまい

実生活もままならないほどになりました

今回もまだこの漫画の男の子に夢中です

しょうがないので飽きるまで

どっぷり疑似恋愛やシンクロ状態を続けて行こうかと思います

 

 

・・・ここは基本的には音楽ブログなので

これ以上個人的な恋愛体験を載せる訳には行きませんし

 

 

ニーズがありましたら

こんな話をまた書きます

 

別アカウントにしたほうがいいかもしれませんね

全然音楽と関係ありませんものね

 

あの記事は今削除していますが

一応とってはありますので

時々読みかえしちゃおうかな

なんて思っていますよ

 

 

皆様お付き合いいただき

感謝しかありません

 

ほんとにありがとうございました<(_ _)>