覗いてくださって

ありがとうございます

 

先日15日

imase君の

ファーストアルバム発売記念

ミニライブに行って来ました

 

場所は(よく行く)ショッピングモールです

 

   

 

アルバム収録全曲の良いところだけをちょっとずつのトレーラーを

ぜひお聴きください

(宣伝 私は回し者)

 

 

おばさんはめっちゃ興奮しておりました

お客さんは2000人くらいかな?

記事には1500人て書いてたけど

いつも行ってる感じだともうちょっといたかなと

(真上とかもいたしね)

 

子犬系男子は尊い

眼福の嵐

一生懸命さその可愛さ

緩いダンスもたまんない

完璧なイケメンじゃない所が最高だ!

僕って言うのもポイント高い

色白で上品

肉感や背の高さのちょうど良いことと言ったら・・・

おまけにこっち側の人なんだよ

緊張具合もかわいいの何の

 

外見の話ばかりじゃないか!

もちろん声も曲も素晴らしかったですよ

音楽を同時に好きになったんだから

 

写真は撮れなかったのよね

ステージはリハの前のみ

 

   

 

本人写真は

これしか

(本当はもう1枚本人を遠くからちっちゃく撮った

載せられないけど)

 

   

 
早めに本人が登場して
リハーサルをやりまーすって

リハーサルと

ミニライブはセトリが少し違って

早く行って

待ってて良かった

バンドの人とも息が合っててとっても良かった

 

一番好きな曲は

リハでやってくれた

(Nagisa という曲)

 

後は課金しないとね〜

課金しなかったからね〜

アルバム買うとハイタッチが出来た

 

でもおばさんはこれで満足

 

 

・・・秋のライブ行けますように

 

息子より年下って

行く気は無かったんですがねー

もうそれは無理になりました

やっぱりもっと売れていくのを間近で見たい

 

急にSNSで売れちゃいました感が強かったんだけど

違う

彼は本物だ

・・・と思う

ちゃんと音楽的な話

 

 

当日の記事をぜひ読んでください

私は回し者

 

   

 

 

※ 写真記事等すべてお借りしました

 

 

星野源さんみたいになって欲しいー

同じように日焼け止めのCM曲やってるし

源さん好きになったのも

日焼け止めのCM曲からだったし

 

このミニライブの後の

アルバムプロモーションの多数のテレビ出演

返しもめちゃくちゃ上手くなっていて

 

ずっと応援します!

 

やっぱちょっとゆるいバカなんだわ

ブログの内容の振り幅がひどい


 

・・・妄想は続く

あとはあちこちオードリーに出てください