お越しくださって

ありがとうございます
 
通常の話も書かせてくださいね!
 
先日
この記事を書いた時に↓
      

 

ハローメリールーのアーティストと

フレディが同じ45歳で亡くなった事

それを

27クラブならぬ

45歳クラブ?と書いた時に

ブロ友さんがコメントをくださいまして

45歳で亡くなった方は多いなって

改めて思ったんです

 

まず

27クラブって何?

この記事をお借りします↓

(私達の知らないややこじつけのような方も記事内には登場します)

 

 

そして45歳で亡くなった

日本の有名な方

 

 

この他に坂本九さんもいます

 

平成を含めた他のサイトもあったのですが

昭和のこの方たちで

もう十分に感じてしまいました

よく知っているスターの方ばかりだったから

 

 

フレディと三島由紀夫さんなんか

美的感覚が合ったかもとか

対談して欲しかったとか

いろんな妄想をめぐらせました

 

このおふたりは

命日が1日違いであられるそうで

共通点に関する記事もたくさん見かけました

 

特にこのお話

おんなじお店に行かれていたんですね

有名な方ですけど

自分で作った45歳クラブの話を

勝手に思い描くと感慨もひとしお

 

もちろんこのマスターのお人柄が

あってのことでしょうね

 

 

 

おふたりが

会えていたら良かったのにと

もうどうにもならない話を思いました

 

 

もしかしたら45歳クラブって

 

 

言葉は無いけど

感覚だけはあったかもしれません