お越しいただき

ありがとうございます

めちゃめちゃ独り言を書かせてください

今日は雑談のみです

 

 

今月の初め

鳥山明先生と

TARAKOさんが亡くなられたことが

たて続けに発表され

少なからずというか

かなりショックを受けました

そんなに私とも年代の変わらないご両人

早すぎます

惜しすぎます

 

TARAKOさん

今日の分までしか

ちびまる子ちゃんの声の吹き込みのストックは無いと聞きました

どういう風に放送してくださって

振り返ってくださるのでしょうか

 

その収録の時の

TARAKOさんのSNSの

みんな大好きという投稿

私とほぼ変わらない年齢なのに

車いす姿でおられたことのショック

夕方のそらジローの際の声も

もう聞けないのです

 

 

そして

一番最近のショックが

一平さん

どうしてそんなことに?

メジャーリーグの開幕なんかどうでもいいほど

山本投手がめちゃくちゃ打たれたのだって

どっかに飛んで行っちゃうほどの衝撃

 

何でそんなことに?って

ただ疑問しか湧いてきません

もうかれこれ数日は経ちますが

日に日にわからなくなっていくばかり

奥さんは?

大谷さんはどこまで知っていたの?

私達の知らない一平さんの素顔が

これから暴かれていくのでしょうか

(・・・ショックっていうか楽しみにしてるじゃん

もう学歴詐称疑惑とか出てるし)

 

 

今日のちびまる子ちゃん

絶対見よう

ももこ先生も

TARAKOさんもいないちびまる子ちゃん

一体どうなっていくのか・・・