お越しいただき

ありがとうございます

 

こちらのブログ上で知り合ったブロ友さんにお誘いいただき

生まれて初めて

アイドルのコンサートに行けることになりました

 

こちらのコンサート

toHEROes ~TOBE 1st Super Live~

 

   

 

 

また今回も東京ドームです

(・・・どんだけ好きなんだか)

 

誘ってくださっただけでなく

大変な倍率なのに

チケット当ててくださり

感謝しかありません

もう初めてだらけで

毎日あたふた

 

TOBEの会員になり(ファンクラブに入った訳ではない)

IDも登録し

それをMOALAと連携させて

あとは発券を待つばかり

 

私が参加させていただけるのは15日です

 

タッキー社長が

どんな演出をして

どんな仕掛けが待っているのか

アイドルの世界

全く想像がつきません

(アイドルDVDとかもほぼ見たことがないのです)

フライングが見たいと思っていたら

出演者のレベル的に

そんなものはないだろうと教えてもらい

一体どんな世界が待っているんだろう?

 

それだけでも十分謎と思っているのに

どんな席が割り振られたかもわからない

転売防止のために

前日じゃないと何ゲートかすらわからない

(と言う巷で聞いた話

公式では席の発券は一週間前とありました)

ファンクラブイベントじゃないから

一般販売をしないと独禁法に引っかかるとかで

数日前に無事一般販売もされました

 

ライブ中は立っていいのかすらわからず

スマホライトはいけるのか

写真はどうなんだとか

多分駄目だろうことをいろいろ考えてみたり

 

それでもチケット売買サイトでは

(そもそも売買は禁止)

何処の何の席だかわからないのに

9800円のチケットが

めっちゃ高く売られている

(でも売買成立しなくて毎回空席があるらしい

それに見つかったらもう出入り禁止になっちゃう)

 

・・・全く未知の世界

 

こんな時はいつも

楽しみなような不安なような気分になる私ですが

今回は興味津々

楽しみしかありません

場内暗くなっちゃうから

おばさんでもきっとOKだろうと

いつにない楽観的な気持ちまで生まれて来て

 

初めてのことって

まだまだあるんだなと

ドキドキワクワクしています

 

 

NUMBER_Iは持ち曲がどのくらいあるのか?

GOATがPVのように踊ってくれるのか?

っていうのが

今の関心事です

 

先週のNHKVenue101にテレビ初出演

ダンスは素晴らしかったけれど

マイクしていたのに音源は完全に口パクに聴こえ

(あまりに聴いたから音を憶えてしまったようです

ネットでは論争になってました)

それはそれでもやもやし

どうか当日はちゃんと歌ってくれますように

と願うのでした

そして6日より全曲配信ということで

全曲聴いてみたのですが

これだけ〜?と

こちらの方もライブを憂慮するのでした 

 

 

とにかく楽しみです!!

それしかありません

 

チケット取ってくれてありがとう!

 

 

無駄にドキドキします~