お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

検証と書いた割に

中途半端になってしまった前回の記事

そしてもうひとつ

ライブに行った後から

何でか考えていました

QUEEN +ADAM LAMBERT

このプラスが何の意味を成すのか

 

Featuring でもなく

With でもなく

& でもなく

 

クイーンとアダムはプラス

英語の意味で言うと

アンドはただ付け足すのだけれど

プラスは追加分がある

そのうえ(さらにとかいっそうとかそれに加えてとか)

という意味が足されるらしい

 

クイーンなのに

アダムランバートも上乗せされて

パワーアップするって感じなのかな?

 

2020年の来日は

まだ本当の+じゃなかったのかもl

 

   

 

もっともっと素晴らしくなる

きっとより良いひとつになる

それを願うし

それをみんな観てみたい

 

だからこう言う事

書かないで欲しい

この記事の

最後の方に

 

現時点では今回の日本公演後のツアーの予定は発表されておらず、「これがクイーン最後のツアー」、「これがクイーン最後のステージ」とも噂されていますが

 

※ 画像記事等すべてお借りしました

 

そんなこと言われなくても感じている

みんなそう思ってはいる

 

でもブライアンとかの一挙手一投足にも注目して

違うよね

きっとまだやってくれるよね

って言い聞かせている

 

せっかく本当の意味で

ひとつになって行くところを見られるのだから

そっとして

放っておいて欲しいとも思うのですよ

 

 

一日でも長くやってください

 

こればかりはお任せするしかない

 

 

・・・あとは神のみぞ知る