覗いてくださって

ありがとうございます

 

今日は

クイーンの皆様

大阪公演ですよね

多分すごくたくさんの

ブロガーさんが参加されることでしょう

ぜひぜひ色々お聞かせください!

 

(見ないでおこうと思っていた

ナゴヤドームのセトリとか

アリーナの座席表とか

見てしまいちょっと後悔

'39 なんで無いの〜えーん

 

(ロジャーのインスタも可愛かった飛び出すハート

 

   

 

皆さん

楽しんできてくださいねラブ

 

 

私のライブももう

一週間を切ってしまいました

 

で私の席

 

東京ドームの発券

始まります

あっ13日の分は昨日OKだったのに

私の都合で行けませんでした

 

いつもスタンドだから

野球の時のゲートや座席の番号で

推測できたんだけど

今回は全然わからない

だからチケット発券も

実感が湧かない

前回はたまアリ

アリーナE8ブロック

それよりも良い席を願います

 

   

 

でも準備だけは

心の準備も含めて

しておかないと

 

コンサート用のバッグ作りました

 

’70年代 QUEENⅡ風

表面がベルベットとコーデュロイの刺繍

裏地を和柄やウイリアムモリスで

 

スパンコールのバッジと共に

(実はフレディの顔刺繍しようと思って失敗した)

 

   

 

東京ドーム

見かけたら声掛けて下さいニコニコ

 

ひとつはお嫁に行きました

(お嫁入り先で載せてくれてました)

 

あ~

座席何処だろう

緊張する

緊張してもどうにもならないのに

ただ緊張する~

 

私の席はどこ~

(わかったらまた書きます)

 

 

何度も書きますが

皆さん大阪京セラドーム

楽しんできてください!!!