覗いてくださって

ありがとうございます

 

多分年内最後の投稿です

思いついたことを書きますよ

・・・今日もくだらない話ばかりです

 

めっちゃ楽しみなイベント

年を明けたら目白押し

 

 

クイーンの東京ドームは

もうすぐ完売らしい!!

あとS席ちょっとだけみたい

(・・・真偽のほどは確かではない

でも昨日から見切れ席が発売された)

残す楽しみは数日後の紅白

どうなることやら

 

それに

絆アルバムの収録曲が発表になったけど

・・・レインボーからは一つも入っていなかった

皆様若フレディはお好きじゃないのかしら?

新し目のファンの方には刺さってない?

私としてはとっても残念

 

・・・サブスクで聴きます

 

 

そしてクイーンの公演の

数日後にはこのイベント

 

 

最初はドーム完売できるか?

とか言われていたけど

絶対出来るでしょと思いつつも

こんな大盛況になるとは思っておらず

おまけに姿の見えない5000席も追加されて

それも即完売

東京ドームだけで50000人

最近は毎日のように

このライブビューイングのチケット販売の話が

メールで来ていた

ライブビューイングも映画館200館+ホール

なんかすごい

 

ライブビューのチケット?

いやいや

私ドーム行くんですけど!

何なら一発目で

チケット取れたんですけど!

そんな謎のマウント取ったりする

(誰にも言えないから息子に言う😅)

 

そして星野源さんが作ってくださった

このイベントの主題歌

おともだち

 

 

じわじわ来ちゃう

 

今年最後

この曲を載せられて良かった

 

(公式が配信されたら動画をチェンジします)

 

 

それから先日

若林くんの番組に

(若様好きと言う事で)

imase君が出てくれていました

 

   

(穂香ちゃんも若様ファン

・・・でもこの番組も終わる)

 

番組観て

すっかりファンになっちゃいました

曲をそこそこ聴いてしまったり

動画チェックしてしまっています

 

imase君と言えばこれね

出世作 NIGHT DANCER

 

 

(ちょっと前に他の番組でインタビュー見てた

こんなにたて続けに目に飛び込んで来るって

これはファンになる運命?

・・・くだらないこと考えちゃいました)

 

一生懸命周り見ながら

苦手なことも頑張っているんだな~

やっぱりこっち側の人が

私は大好き

 

あんまり都会に染まらないでね

 

あまりにも可愛くて

ライブ行っちゃおうかと思ってしまいました

(思っただけですよ😂)

 

数日前に公開された

新曲ヒロインのMVも良かった🥰

 

ダンスナンバーだけでなく

バンド従えてっていうのもやって欲しいな~

 

 

 
今年もくだらない話で
多分
終わってしまいそうです
 
あっ
マックの福袋当たりました
 

   

 
 これが今年最後のラッキー?
 
 
 
皆様良いお年をお迎えください
 
 
今年もありがとうございました<(_ _)>
 
 
 
 
※画像記事等すべてお借りしました