お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

先日よりの

脳内ニルヴァーナ状態

 

まだまだ継続中です

 

中でもリチウムという曲

 

フーファイターズをサブスクで聴いていると

流れで必ずこの曲が再生されます

それで記憶の中には残り過ぎるくらい

とどまっていました

 

シングルカットもされたそうです

 

   

 

今回 In Uteroを聴いた時

一緒に読んだ記事と共に

深く心に刺さり

頭から離れません

・・・この曲はひとつ前のアルバムの曲ですが

(一巡して今はこちらのアルバムを聴いています)

 

読んだ記事はこれでした

 

 

 

ここでタイトルに付けられたリチウムとは

これの事

 

 

そしてただこう思いました

 

どうしてこのタイトルを付けたのかなんて

考えないことにしよう

 

どんなことがあったって

本人に聞くことが出来ないのだから

 

たとえご本人に聞いたとしたって

本当のことなんか言うはずもないんだから

 

 

私は

ただ今日も

黙って

何も考えすに

この曲を聴くのです

 

 

 

おまけ

目の保養用

ロサンゼルスのポーリーパビリオンから放送された

ビデオミュージックアワードでのライブ

 

この髪型のカートが可愛い

白い(白く見える?)服も王子様みたいだ

デイヴがアメリカのお兄ちゃんっぽさ全開!

 

※画像記事等すべてお借りしました

 

・・・こりゃまた

妄想の世界だわ

でも結局ギターやらを壊す

破壊の王子様

 

 

ミーハーリクエストいただいたので

今度

妄想特集やります