お立ち寄りいただいて

ありがとうございます

 

7月26日

ロジャーの誕生日でしたね

73歳になられました

 

ブライアンに続いて

また過ぎてからのブログ更新です

 

おふたりともすみません<(_ _)>

 

・・・ラプソディツアーは前日まで

今年はステージ上で

当日を迎えることができませんでした


後1日だったのに

何ともならなかったんですね

 

ちょっと前はこうかな?

 

   

 

今年皆に祝福されている姿は

探すことが出来なかった・・・(T_T)

お祝いブログ遅れてもしょうがないと

めっちゃ探したけど

・・・何もありませんでした

 

それに

私のリアルタイムファンだった頃の

見目麗しいロジャーじゃなくて

今のイケオジロジャーの方が

期間が長くなってしまったのも

ちょっと寂しさを増長させる

要因のひとつです

 

それでも

いろいろ探してみました!

 

ロジャーの誕生日に残っている動画

37歳の時の

バースデーパーティ

 

これも手を替え品を替え

いろんな形で何度もブログに登場しています

 

この動画はこの類で一番視聴回数が多かったもの

 

ロジャーよりフレディの方が多くて

ちょっと苦笑い

 

 

 

ちょうどバースデーのことを検索した記事の

同じページにこんなことも載っていました

 

もう昨年になりますが

ちょうどコロナ禍の

ピークの時に出されたこのアルバム

ヒットしていたんですね

 

これですよね!↓

 

   

 

心に染みる素晴らしいアルバムでしたから

心から嬉しく思うのでした

 

 

この記事も良いですよ!

↑のこの記事に繋がっています

 

 

※ 画像記事等すべてお借りしました

 

 

ロジャーはクイーン以外では

自分の好きなことをやるという

スタンスを取っている

と思っていました

 

好きなことを思うままにやって

皆さんの支持が得られるのは

ロジャーにとってこの上ない喜びであったでしょう

 

 

HAPPT BIRTHDAY

ROGER!!

 

もう一回逢えないかって

いつも思っています!

 

ずっと応援します!