お立ち寄りいただき

ありがとうございます

 

ここ最近で気付いたこと

というかわかったこと

ちょっと拾って書き出してみます

 

チケット買ったよって書いていた

チープトリック来日

 

   

 

こんな小さな会場で・・・って思っていたら

まず私の行く方の25日が早々に売り切れ

そして数日前に東京他の日程も!

 

 

アメリカでは

どんなところでやってるのかな?って思ったら

主に

ロッドスチュワートのオープニングアクトとして

年にかなりの数のステージをこなしてる

 

日本含めた

チケット詳細はこちらで↓

会場のキャパもわかります

cheap trick 公演

 

ご本人たちの単独ライブでは

2000人くらいの所もあり

日本でこの規模っていうのは

妥当なところなのかな?って

どうなんでしょうね

 

・・・でも日本だと人気あると思うけど

 

会場押さえられなかったのかもしれないですね

コロナ禍で会場の運営が大変で

無くなってしまった所も多数らしい

 

まるで日本のテレビの

番宣コメントみたいな

ご本人たち

 

 

あ~やっぱりいろいろ楽しみだ~!

 

ひとりで勝手に盛り上がります!!

 

そして

単独やったら行くよ!

と書いていた SPARKS

8月22日にそんな大きくないライブハウスで

ライブ!!

 

先行販売のメールが来て

 

コロナどうかな~?

って数日迷っていたら

何のことはない

すぐに SOLD OUT

失敗した・・・

 

 

 ・・・渋谷 WWWX 700人キャパだった

 

 

最近気付いたことの中でも

一番の気付き

 

何なら一番書きたかった

 

ラルクのドラムのYukihiroさん

ツインバスドラで手数も多くて

リズムが最高!

めっちゃライブでも締まる!

 

昔の曲と聴き比べると

ドラムが明らかに違う!

 

それに姿がかっこいい!!

見た目も絵になる!

 

 

今頃気付いてすみません<(_ _)>

 

 

最後は

・・・寂しい話

 

結弦くん

悲しい~

 

記者会見見ていられなかった

(見てたけど)

それになんだかんだ言っても

昨日の特番も見てしまった

 

プロになったら

まだまだ彼の姿は観られるけど

あのピリピリした中での

張りつめた空気の中の彼じゃないのが

ちょっと寂しい

 

プロになったら

次のオリンピック出られないのよね

応援する人いなくなっちゃった

・・・GPシリーズも観る意味もなく

 

でもご本人の今後の人生を

応援しよう!!

これで

自分の思うスケートを

極めることが出来るんだし

 

 

でも

また

ロスだわ~