おはようございます

 

覗いてくださって

ありがとうございます

 

今年もとうとうこの日が来てしまいました

 

QUEEN +ADAM LAMBERT

(私が)ライブに参加できた日

 

これはそのライブのチラシみたいです

ヤフオクに出ていました↓

 

   

 

もう2年も経ってしまいました

 

たった2年かもしれないのに

世界があまりに変わってしまって

隔世の感

 

でもこの日のことは

まるで昨日のことのように思い出せます

 

 

先日ロンドンツアーの記事を書く時に

今回のヨーロッパツアーの記事も見ていました

 

代表的なサイトを載せちゃいます

サイト見てるだけで行った気になって来る

 

 

ブロガーさんたちの中にも

そのライブに参加される予定の方が何人もおられます

無事に開催され

無事にご参加出来ることを願っています

 

私の気持ちも一緒に連れて行ってもらえたら!

なんて思いながら

 

 

最後にこの曲を載せましょう

 

私が参加させていただいた

さいたまスーパーアリーナ2日目

(ほぼ)日本限定曲

I WAS BORN TO LOVE YOU

 

アダム君のこの歌も素敵!

 

あなたたちに逢うために生まれてきたんだよ

って過大解釈をしようと思います

 

 

思い出しても

何か感慨深いです

 

もう一回だけでも参加出来たら

どんなにうれしいことでしょう・・・

 

 

今年もこの日を

(自分で勝手に)記念日とします

 

また来日して下さることを

心に思い浮かべて