お越しいただき

ありがとうございます<(_ _)>

 

1年前

正確には丸1年+1日前

こんな記事で

見よう見まねのブログを始めさせていただきました。

 

画像の貼り付け方もよくわからず

多分

途中で貼り付けたのではないかと思っています。

 

まさかこんなに長く続けられるとは

思ってもみませんでした。

 

クイーンの皆様のおかげで

映画が作られ

それを観ることができ

再び音楽を聴くことができました。

 

そして

ブログを始めることができ

記事を書いて

皆様に読んでいただけて・・・

 

1年前の私には

想像のつかなかったことです。

 

全ての皆様に感謝です。

 

自分というものを見失い

実際

死んでしまった方がいいと思ったことが

何度もありました。

 

ルーティーン化してしまっている毎日を

ただ淡々とこなすだけの日々・・。

 

でも

今楽しく暮らせているのは

本当に皆様のおかげです。

 

ただ感謝しかありません。

 

どうもありがとうございます。

 

  ここからまた新しい気持ちの1年です。

 

  私のたわいもないブログですが

  よろしければ  

  また

  お立ち寄りくださいm(__)m