ご訪問いただき

ありがとうございます。

 

ライブというライブをさまよいたい

と思っている私ですが 

 

  実際

  妄想とYouTubeの中では四六時中さまよっていますが・・・

 

もしかしたら、

ライブするなら

華麗なるレースが1番なんじゃないかな?

と思い始めました。

 

ちょうどこの

アールズコートの頃だし音譜

 

 

もっともライブに適したアルバムなんじゃないかって

思うんですよ!

このまま丸ごとライブする

という観点でです。

 

 

良いと思ったライブを切り取って

アルバムの収録曲順に並べてみました。 

 

もちろん私の勝手な目線でですよ!

 

音源はいろいろ、

時系列関係なしなので

フレディの外見もまさにいろいろです。

 

よろしければお付き合いください<(_ _)>

 

オープニング!!

TIE YOUR MOTHER DOWN

これはウエンブリーが良いように思います音譜

公式でもこの音声使っていたし

 

 

次の YOU TAKE MY BREATH AWAY

ハイドパークでどうでしょう?

まだ結構ロン毛なんですよ!

フレディのおしゃべりも良いですよラブラブ

ここもポイント高い!!

 

    この間onpu様もこれを載せていらっしゃいましたラブラブ

    そうそうこれこれ!!って激しく同意しましたよ!

    かぶっちゃってすいませんあせる

    これは本当に素敵なライブ映像です!!

 

LONG AWAY はライブで披露されず汗汗

 

THE MILLIONAIRE WALTZ

原曲に近いのはアールズコートなんですが

ヒューストンの方が

ギターのライブ感があるような気がします!!

出だしのフレディのピアノの弾き方とかはおんなじでした音譜

 

 

YOU AND I はライブ披露なし

 

SOMEBODY TO LOVE

これは大変迷いましたあせる

公式でアップしている

ミルトンキーンズボウルが

ふさわしいかと思いました音譜

 

 

次のWHITE MAN

アールズコートから

フレディが凄くたくさんおしゃべりしてくれているので

こちらを!!

おしゃべりの字幕付きです!

 

 

GOOD OLD FASHIONED LOVER BOY

これはヒューストン

画像がアールズコートよりきれいだったのと

声が良く高音が出ていると思います音譜

 

 

ロジャーの DROWSE は 

入れられそうな素材すらなかったので

・・・・・残念

 

TEO TORRIATTE 

あえて西武球場のヴァージョンで!!

フレディが日本でこの歌を歌ってくれた!!

最後でしょうか?

 

  次の日本公演はこの歌は無かったんですよね

  これが寂しくてたまりません・・・

 

  このライブはもともと行けてないけど・・・

 

 

でいつものようにYouTubeにて 

これが良いなと思ったライブの動画を

ライブ披露なしの曲をライブ風に加工してくださっているものと

アルバムの順番にプレイリストに

 

https://www.youtube.com/watch?v=oj00KJs23Gw&list=PL514eNfss4SdfknLtl_NRHXrddXwBfwRT

 

そしてどうしようか迷ったものも

プレイリストにしていますあせる

武道館公演の 手をとりあって も入れてあります

 

https://www.youtube.com/watch?v=oj00KJs23Gw&list=PL514eNfss4SfPgCGAlx_ZoYZ1IaQB6Xml

 

このアルバム

本当にこのままライブしても

とってもイケるんですよ!!

こうやって

色んなライブアルバム組み替えてみてるんですが

どうやってもうまく落ち着かないものもあります・・・

 

  ライブって

  何でこんなに心騒ぐんでしょうか?

  この間のPARTYもとっても良かった!

 

いつものように

趣味の世界にお付き合いいただきまして

本当にありがとうございました。

 

  またいろいろできたらなって思っています。

  またやりますよ!

  きっと!!