ご訪問いただきありがとうございます。

今日はまたQUEENのお話です。

 

先日 STONE COLD CRAZY を

書かせていただいた時

ハードロックコレクションもやってみようか?

 

と書いたら

賛同してくださる方がいて

ちょっと集め始めてみました音譜

 

 

でもハードロックの定義は難しく

絞り切れない・・・あせる

 

でもこっちは何とかなりそう!

と思い

スラッシュメタルっぽい感じを集めてみました音譜

 

ミニアルバム形式で

ボーナストラックも入れてみました音譜

 

  ① MODERN TIMES ROCK'N'ROLL

  ② STONE COLD CRAZY

  ③ SHEER HEART ATTACK

  ④ DEAD ON TIME

 

ボーナストラック

映像付き!!

 

ボーナストラックと書いた観て欲しい映像は

MODERN TIMES ROCK'N'ROLL音譜

アルバムではロジャーの歌声ですが

ライブではフレディがメインヴォーカル!

2人の声の掛け合いもカッコいいです!

  LIVE IN PARIS だと思います音譜

 

 

散々書いた STONE COLD CRAZY音譜

でも負けず劣らず早いと書いた

アールズコート!

こちらをぜひ!!

 

 

そしてロジャーの銅鑼でのはじまりがかっこいい

ヒューストンの音声に

フレディの名場面の SHEER HEART ATTACK音譜

これは公式です!

いろんなフレディが観られて感激!!

 

 

DEAD ON TIME はブライアンのギターだけ音譜

ちょっと短いですが

納得します

他のライブ映像は見つかりませんでした・・・

 

 

例によって

プレイリストも作ってあります音譜

https://www.youtube.com/watch?v=YgKuBavRNLs&list=PL514eNfss4Sfs0kLcZY3uV9GC_cgp8B7m

 

  上記のものに

  シアーハートアタックのライブをいくつか足しています音譜

  (ストーンコールドクレイジーはこの間作っちゃったので

  早くまくしたてるアールズコートのみを入れています)

 

  HARD ROCK

  なかなか手強い・・・

  やっと20曲に絞れたところです。

 

いつものことですが、

趣味なので、

絶対に作りますビックリマーク

どうか少々お待ちくださいm(__)m

 

   毎日空いている時間に

   格闘しておりますあせる

   でも待っててくれる人いるかな~はてなマーク