お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

後期のフレディ

脂がのっていて

パフォーマーとして最高だなって思えるようになって❤

 

愛という名の欲望

前は好きな曲じゃなかったけれど

今はいろいろ込み上げてくる

この曲♪

 

    

    

ジョンレノンの創作意欲を再び湧きあがらせたとか

書かれてあったけど

当時は

どうしてここでロカビリー風?と謎に思っていましたあせる

  何ならカバー曲かとも・・・はてなマーク

 

今考えてみると

フレディはこういう

昔からのロックンロールな感じが

大好きだったのですものね音譜

フレディらしいのは曲だけではなく

ギターを弾いてくれて

それがブライアンと明らかに違うのも

今となってはこの曲の特徴ですよね音譜

 

今思い出してこの曲を聴くと

たくさんの思いが込められているように感じますラブラブ

 

オリジナルPV

フレディこんなダンスもイケてるんだな~

って感心しました音譜

当時

これはクイーンじゃないって憤慨したこと

今はフレディに

ごめんなさいを言いたいですあせる

 

 

BOHEMIAN RHAPSODY の映画ではカットされたけど

今は聴きたいと思った

LIVE AIDでの

この曲音譜

 

 

こうであったら

フレディ、うれしかったのかな?

エルビスプレスリーが歌ってくれている風の

この曲ビックリマーク

 

 

で、何ならほかの曲でも良いから

デュエットしてくれていないかな?と思い

これを探しました音譜

JAILHOUSE ROCK 監獄ロックを!!

 

 

動画作ってくださった方!

どうもありがとうございます音譜

 

本当に天国で

デュエットして

歌っててくれてるとうれしい!!!

 

ふたりのご冥福を祈るばかりです。