お立ち寄りいただき

ありがとうございます。

 

 動画を観ると

 目や頭がチカチカしちゃって

 とっても疲れる・・・

 観る訓練はしてみようと思ったんですが・・・

 まだそんな状態なので

 新しく動画を引っ張って来てという

 ブログを書くことができません・・・😢

 

 なので

 

 昔書いていたけど

 載せそびれちゃっていた記事・・・😅

 

 あまりに古い話なので

 載せていいかずっと迷っていました。

 

 よろしければお付き合いくださいm(__)m

 

JKくらいの頃

   大昔の話です

公開という番組収録に何回か行きました

今と違って

見たい番組の観客募集にはがきを出し

当たれば見に行けるというもの

(今はコロナ禍で全く無理ですものね)

 

とにかく何か見に行きたい私は

ジャンルは問いませんあせる

お正月特番 

(昔のお正月特番は年内比較的早い頃に収録して

 着物姿のお姉さんを客席のあちらこちらに散らしていた)

大相撲力士VSプロ野球選手

プロ野球ファン感謝デー

芸能人大運動会 

等々

中でも当選して嬉しかったのが

前にも書きましたが 

NHK レッツゴーヤング !!

 

   

 

レイフギャレット出演の回でした

 

  レッツゴーヤングはアイドル系の番組なので

  後の資料を読むと、BCRやJAPANは出ていたようです

 

  BCR等の回は外れたみたいです・・・

  それに映像も画像も見つかりませんでした・・・

 

  ↓この回にちょっと書きました

 

レイフギャレット!

 

   

   ※ 画像お借りしました

 

覚えている方いらっしゃいますかね~?

 

かわいかったですよね!!

 

できればこの曲聴いてください音譜

 

 

田原俊彦 

トシちゃんのデビュー曲

哀愁でいとの元の歌を歌っていたアイドルです

  何か縁があるなあせる

  クイーンのパクリの回にもトシちゃん出したし・・・

  でもあの動画消されちゃったんだよな・・・

  また探そう・・・

 

トシちゃんのも載せます!

 

 

こういうCMにも出てたんだ!!

 

 

懐かしくかわいかったアイドル!

こういうティーンエージャーアイドルが流行ることって

当時よくありましたよね

 

でも今は

すごくおじさん・・・

YouTubeには転落人生みたいな動画まで上がっていました

  自分のことを棚に上げて

  めちゃめちゃ毒吐きます・・・😅

 

でも自分で書いておいて

懐かしかった・・・

 

  公開収録

  他にもまだ行ってるので

  思い出したらまた書きますあせる

 

懐かしくて何かほろ苦い

そんな気持ちが蘇ってきましたよ・・・

 

良かった時代の良い所だけ

思い出すようにします。

 

そうしていれば

みんな幸せ!

 

  それが出来ればいいんだけどね・・・