お立ち寄りいただきありがとうございます<(_ _)>

 

  皆様のライブエイドの記事

  大変楽しく読ませていただきました♥

  それに皆さん書かれていることが素晴らしく

  私の出番は無し!

  素晴らしいライブエイドに

    浸らせていただきました♥

 

そして

数日前、こんな記事が載っていました

 

坂本龍一、矢野顕子、高橋幸宏をゲストに迎えた

ジャパンの武道館公演がライヴ盤に

 

フロントマンだったデヴィッド・シルヴィアンのアイドル的なルックスも手伝い、日本で大きな人気を博していたバンド、ジャパン(JAPAN)が解散目前に行なった日本ツアーから、1982年12月8日東京・九段 日本武道館でのライヴの模様を収録する『武道館 1982年12月8日』(CD MSIG-1401~2 3,200円 + 税)が8月26日(水)に発売されます。

 

 

細かい内容はこちら↓

https://www.cdjournal.com/main/news/japan/86824

 

この記事を読んでいるうちに思い出しました

懐かしい思い出ラブラブ

 

仕事を始めて

数年たったころの話です

 

音楽業界に就職せず

勤めたのはアパレルでしたあせる

 

千駄ヶ谷近辺のカフェでしょうか

ショーの打ち合わせで

他社の方と会った時

一緒にいた同僚が上の空汗汗汗

 

で、私に耳打ち

後ろにデビッドシルビアンと土屋昌巳がいるよって

 

!!!!!!

 

私はほんの少し

短い髪のデビッドシルビアンを見れただけでしたあせる

 

 

   こんな感じかな~♥

 

それでも

一緒の空気を吸えて

幸せに感じましたラブラブ

 

JAPANのメンバーが脱退して

ちょうど土屋昌已さんが

ギターで参加したころだったんですね

・・・もうちょっと後か?

 

  どっちでもいいか・・・

 

ちょっとだけ会わせてくれて

神様ありがとうございます。

 

今では懐かしい大切な思い出です。