ずーっと迷っていた。

それはボヘミアンラプソディーが公開されて3か月は経っていた。

こういう話、昔ファンだったから記事や本で読んでいたし

今更なーと思っていた。

でも、なぜか、行かないと一生後悔する!と思い劇場に。

 

 

すると、心にズサリおねがい

 

それから先は沼に再び落ち

何度も映画を見に行ったり、毎日どっぷりクイーンの音楽三昧。

まさに人間として使い物にならないくらいのはまり方キョロキョロ

 

でもおかげで今は楽しくてしょうがないニコニコビックリマーク

 

また昔の生きているな、って時が戻ってきつつある。

BOHEMIAN RHAPUSODYに感謝!!

まさに今はこの曲のような感じ、実感ドンッ