アラフィフがなに言ってんだよってな話ですが滝汗

 

 

今日はネイルチェンジの日でした。

 

個人経営のネイリストさんにしてもらってます。

 

 

 

「こんな感じにしてほしい」と

ネットに上がっている画像を見てもらったり

イメージを伝えてお願いすることが多いです。

 

 

 

今回は

 

「透明感のある赤で。あとは夏っぽく。」

 

 

で、出来上がったのがこんな感じ。

 

 

image

 

 

私 「なんか、アレや、アリエルの頭みたい」

 

ネイリストさん 「?」

 

私 「ディズニーのアリエルってこんな色の頭してなかったけ?」

   「あ、頭じゃなくて髪の色アセアセ

(頭って言ったら頭皮っぽいですよねwしかもアリエル自体をうろ覚えな私)

 

ネイリストさん 「あ~、ほんまやね^^」

(ネイリストさん、やさしいデレデレ

 

 

 

 

ちなみに前回はこんな感じ。

 

image

 

水色と白でなんか アナ雪っぽかった。

 

 

夫も「好きにしていいよ」と言ってくれる月に一度の私の贅沢ですキラキラ

 

 

 

オレンジっぽく見えますが、可愛い名前の赤です音符