世田谷って空き家が多いのね

こういう家がすごく珍しいねではないのよ

こういう感じの家は、草の密度は異なってもちらほら見かけます。
素敵な一軒家が、高い雑草に覆われてたり

草むしりが趣味の私にはよだれものです。
そういう仕事ないかしら

各駅停車の京王線に乗ったら、こういう座席でした。
初めてです。
新しい車両かしら
座り心地もとても良くて快適
東海道新幹線の指定席よりも快適と言えば良いのかな
この車両でした
この車両だけかと思ったらそうでもなくて。
雨の世田谷歩きでした。
今日はあまり歩いてないですね。

でも、帰りの井の頭線で終点の吉祥寺から折り返して渋谷に向かうところでした。
知らないうちに寝ていたようです。
危ない危ない。

紋次郎さんの大いびきも聞こえてきたし、さて、寝よう。