懐かしくて思わず買いました。
CMソングも歌えます。
ただ、日清だったかしら
シスコだったと記憶してますが
これ、美味しいです
そしてオリジナル以外があることを知りました。



フラフ君とミモザさんが階段によく落ちてます。

きなこさんの定位置
この子はテレビの前が好きです


そして、邪魔します
見えないよと何度も言われてます

画面は、先日のバタバタ旅一泊26時間ハワイの旅という番組ですね。
面白かったです。

よくまあ、26時間にこれだけ詰めたなとか、回れるもんだなあとか

私もしたいなあと思ったのはスカイダイビングですね。
実は今年の一人旅の際に企んでましたが、家族からの反対と度胸もつかなくて諦めたのですよね。
それにすごく高いと思いこんでいたので贅沢だと却下しましたが、安くはないけど
一生に一回の得難い経験と思えば、出せない金額ではなかったというのを知りました。

ま、あんなお天気でしたからいづれにしても無理でしたが
次回も息子は無理無理と言ってましたから行かないかな
来世になりそうです。