朝から内科、歯科を回りました。

混んでるなあ。

お腹が空いて

いつもの

いぶきうどん
いぶきうどんて、丸亀製麺が経営してて、都内3か所で営業してるということです。
知らなかった。

ごぼ天 610円
ごぼう8本!
と、どうぞのいりこの佃煮
これが美味しい。
これだけ売ってくれないかなと思います。
300円くらいでこの4倍くらいで売ってくれないかな

今日は、いりこ酢で味変
まろやか
力尽きて
食材をいなげやで買って帰宅。
このあと、神田に行くつもりが、
内科の先生から「休める時は休みましょう」と言われたので
やめました。

いなげやでモンテールのライオンコーヒーコラボシュークリームを見つけて、ニカッと笑いながら購入。
お昼寝します。