覗くつもりはないのですが、見えちゃったのが、多分お孫さんの写真。

そうだよねえ

そういう齢だよねと言いつつ

家にはいないんだよなあ

ちょっと妬ましい

ふふふ



今日の世田谷歩き
アガパンサス
植えているお家が多いですね

紫陽花
紫陽花は家にもあるのだけど、この小さい白いのがあっても良いような

カンナはあまり見ないかな

おしゃれカフェ

器を売ってました
何か素敵



多肉屋さん
いちいちおしゃれ
意外と高い
植物男子ベランダーを思い出しながら、クスリとしてしまう。
どの子とどの子が恋するんだとか思いながら



飲み屋さんだね
猫の集会所って
家もそんな趣あるなあ。

この道は多分もう歩かない。
今日で最後でした。