何だかなあ、今回は遠出でした。

わかります?
玉ねぎ頭の近くの九段下まで来ました。
九段会館てどんな人が使うのかしら

それから帰ってお約束の世田谷歩き

いつも明大前の井の頭線吉祥寺方面のホームの花屋に目が留まるのです。
ここは、安くてセンス良くて花が新鮮。
買いたくなるけれど、仕事歩きの乗り換えで途中だからなかなか買えない。
今日はひまわりですねえ
この花屋は私の学生の頃からあり、学校帰りに小銭を計算しながら一輪を買ったものです。


約束の時間に間があるので、パン屋でコーヒー休憩を兼ねて昼休み
これはリュックに入るから買いました。
ここの明太フランスパンが娘の、ガーリックフランスパンが家人と息子のお気に入りです。
朝は、多分居留守だったけど、今度は大丈夫かな。