下北沢からスイカ丸ごとリュックで背負って帰りました。
やや小ぶり気味の黒玉スイカ。
まあ重たい。後ろに引っ張られそうでした。
井の頭線の中で、こんなに人がいても、丸ごとスイカを背負っているのは、私一人に違いないと愉快になりました。



家人が、冷えたスイカが食べたいとか我儘なのでちょっと冷凍庫に入れてみました。

スイカって言ったら
拓郎がスイカ好きだったよなあ、種飛ばすのが好きって言ってたよなあ
ライブで聞いたんだっけか

拓郎のコンサートもう行けないけれど、
私は元気ですよとこたえたい。
私の好きなスピードで(走るのも含めて)生きています。

新しい拓郎セレクトのベスト集が出てるのを買いそこなってた。

アマゾンポチしなくちゃ。