あくびと眠気が襲ってくるので、手元、足元が見えないことを良いことに足の運動したり、来年のハワイ計画の日程をたてたりしてやり過ごしてました。


今日ね、おまじないのアリナミンじゃなくて安い方のキューピーコーワゴールドなんですね。

家で飲んでくるのを忘れて、

ローソンにはアリナミンが無かった(泣)

私のプラセボは、300円くらい以上のアリナミンなんですわ。

プラセボ的には、一番安いのじゃ効果ない気持ちだし、あまり高いとお財布が泣く。

真ん中へんかな。

中途半端な性格そのままです。


今日の世田谷線


良さげな菓子屋
配達中で閉まってました。残念。

世田谷駅に貼ってある散策マップ

各駅に貼ってある世田谷線沿線マップ

大きなヤマボウシの木を見つけました。
ぼちぼち終わりですかね。