全身が痒くてまた蕁麻疹かと病院に行きました。

ブラジャーもできない

苦肉の策でキャミソールの上にブラジャーをするという奇っ怪な格好にTシャツを着るという恥ずかしさ。

究極の選択ですねえ

でも、ノーブラじゃ、さすがに。

綿素材でも駄目だし、ブラトップも駄目なんだもん。


皮膚科は混んでますねえ

疲れたので病院を出て、昼はそうめんでどうですかいと聞くと、家人が天ぷら作るのと聞くので、シンプル素麺と言うとえーと言う。

めんどくさいからマック買って来ました。


マックに喜ぶアラ古希爺さんと不惑過ぎの息子


あらま、毎食マックにするからねと心中呟きながらマック食べて庭の紫陽花を剪定という名の爆切りして


さて昼寝

明日は映画に行こう