割と強靭なメンタルかなと思ってました。

が、そうでもないのだなと感じた雨の日です。

メンタル支援する者がくたびれてどうするとアリナミンの高いドリンクを飲み干してみました。

疲れてない健康な体で考えよう。

さて、

先日の娘の誕生日に家人が地元では美味しいけれどお高めのケーキをホールで買ってきてました。

息子もホールでタルトを買ってきてケーキの渋滞でした。

男組は、プレゼントに悩んだようです。

ご飯は、希望のキンパとチヂミとチャプチェね。

手作りではないけれど、平日ですしねえ。


私からのプレゼントは、ハワイのお土産のラルフローレンのくますけセーターとアンテプリマのバッグをプレゼント代わりと言ってあったのでパスでした。


それも味気ないと花を見たのですがピピピとこなかったのでなしにしました(笑)


◯◯歳めでとうと年齢を言いながら祝ったら、ハラスメントだねえとため息つかれました。

いやいや、◯◯歳まで元気にいてくれて一緒に祝えて嬉しかったのだよ。