前に録画してたのを偶然見つけて
五話中二話観ました。


伊東四朗ほんとに凄いなあと
夏川結衣の娘に説教される時の仕草顔つき、ほんとに憎めないけどやな感じが秀逸でした。
老人友達の前田吟、白川和子、日色ともゑ、小倉一郎と三田佳子
子供世代の羽田美智子、夏川結衣、勝村政信
クスリとなるところ(知り合いの印刷屋のタコの社長って前田吟が言うのね)も笑えるところもスンとしてしまうところも
このドラマは拾い物でした。
今のところコロナ禍の時間を描いているところまで。
毎日少し見ようと思います。

で、私ももう年から言うとすっかり老人なんですが、
もう既に老害の人かもしれないなあ。
笑ってばかりでもいられない。

録画してたのを忘れてたしね。