これが限定品のSTUSSYです。
ブログを拝見している方がとりあげてらしたので
これは前から

背部に大きくSTUSSYのロゴとHONOLULUの文字が入ります。


ロイヤルハワイアンセンターの一階のショップだけかと思いましたら、カイルアにもあって
そちらはHONOLULUではなくてHAWAIIだそうです。
5/20に購入しました。
毎日行列ができてて何だろうと思ってました。
お世話になったガイドさんに何事?とラインして教えてもらい、娘にいる?と訊ねたら、悪いからいらない。重ねて聞くと黒のキャップだけ欲しいと言われ並んでみることにしました。朝ごはんを食べに行く途中でした。
8∶20から並んで11番目。
最初に10人入れて、そこからは、1人出ると1人入れる方式で。
Sサイズのキャップは売り切れ。
せっかく並んだのになとTシャツは?と聞くとあるよと言うのでSサイズのを持ってきてもらいました。
これは、表に出してなくて欲しいと言うと奥から持ってくる方式でしたね。
白が良いと思いましたが、白はないと言われて黒にしました。

ゲットしたよのラインに娘は申し訳ないと言ってましたが、まあまあ羽田まで荷物持ちしてくれたり、お世話になったので喜んでくれるなら良かったと思いました。

自分の為には並びませんね。
8∶20から10∶00までとか
ありえねー。

ただ、これね、着るとかっこいい。
生地も良くてしっかりしてるし
良かったと思います。

世田谷歩きの時に同じTシャツを着ている若くてゴツいお兄さんを見かけて、あなたも並んだのねとクスリとなりました。