マカデミアナッツは、種類がたくさんで悩むところです。
色々ありますが、AYUKOさんおすすめのこれが美味しかったです
ナッツファームのナッツはとても美味しくて、特にコーヒーをまぶしたのが美味しかったですね。
これは機会があればまた買おうと思います。
ガーリックソルトは安定の美味しさ。
プレーンも試食して美味しかったのになぜ買わなかったかな。
円安だからですね。
その頃は、まだ換算してましたし財布の口も閉まってました。

コーヒーは試飲した限りでは美味しいなと思いました。
ジャックフルーツのドライです。
ジャックフルーツ自体が初めてなのですが、南国感が強くて家族では苦手な人もいました。
マンゴーも買って帰りましたが、マンゴーの方が好きだそうで次回は買わないかな。
高いし。
その他にはホノルル・クッキー・カンパニーのパイナップル型クッキーを大量に、クッキーコーナーのリリコイバーを大量に買いました。
これは、家族からのリクエスト

今回は、服をたくさん買ったかな
円安なのに(笑)
家人と息子と娘と私にたくさんのTシャツ、ポロシャツを買いましたね。
ラルフローレンの30%引きのメールでついついまとめ買いしました。
これも実は一部です
トミーですね

カール・ラガーフェルドのシャツとTシャツもまとめ買いしましたね。
かわいいの
一部ですが
これは、fifthでとても安かったの
服も来年は買わないかな。

そして私はコートを買いました
その他、サーフィンシーやサーファーズコーヒーでも買って
バブリーですねえ。
ていうか、雨ですることがなかったの
ビーチでぼんやりの予定でしたから
雨降ったら買い物に走りますねえ。
というか他には、ホテルに帰って本を読むしかすることがなかったので

他にもストゥーシーだのアンテプリマだの何だのかんだの
ブランド品はないのですが、自分で言うのも何ですが、呆れるほど清々しい買いっぷりです(笑)
晴れてたら1/3以下でしょう。

来年は、買い物にかける気力や時間がないほどのスカッ晴れになりますように