朝日の中で、ほほえみながらのサンライズキャッチなど滅相もないお天気で、スタートは、4∶45から6∶30に変更です。

ハワイのカフェは、朝早くてしかも人気のお店なので開店7∶00に合わせて出発。

晴れてたらきれいな東海岸を見ながらのドライブですが、どんよりの中を進みます。


ここです。さすがに一番

店内



マリーナに面してます

この席に座ります

メニューからこれにしました
何てことないブレックファースト
値段は見ない
卵は、オムレツ、目玉焼き、スクランブルから選べます。
ベーコンがおいしかったですね。
パンケーキもいい感じのふわふわでした。


窓の外
この時は雨は一時的に止んでました。



あちこち可愛くて
オナゴ心をくすぐるのです



いいこと書いてますね
この程度の英語なら大丈夫(笑)


さて、これからこの雨の中のツアーをどう進めるか相談しながらも、関係ない女子トーク、おばトークに流れます。
海岸は無理、土砂崩れ注意報も出てるから、山の方はやめとことなるとこれは買い物だねと
ワイケレに行くことにしました。