ユーチューバーのAYUKOさんと
サーファーズコーヒーで昼ご飯からツアーはスタートしました。
凄く適度にフレンドリーで気持ちの良い方でした。
この方もライセンスを持ったツアーリストなので安心です。
私は、個人ツアーが高いのは仕方ないと思ってます。
ライセンスを持って、登録してきちんと税金を払い、保険に入っている人に頼みたいのです。
安全と安心と快適を得るためです。

個人的にされている白タクは嫌ですね。


さて、サーファーズコーヒー





アボカドトースト

ここは昨年来てとても良い感じでした。
コーヒーも美味しいし、ゆるりとできるし。
昨年、Tシャツとパーカーを買いましたが、カップも欲しいなと思ってました。
息子へのTシャツと自分へのカップ
自分用にロンTを買って今日着てます
寒いんだもん


ハワイの土砂降りは続き、服装計画は外れて、ワンピースとか着てないですね。水着も出番があるかな
雨の中、サーファーズコーヒーからナッツ農園に行きました。