娘が爪にジェルネイルをしてくれました。
深爪でおまけに事故にあった爪もあり、短いし変形してます。
でも、気分アゲアゲです。

ヤシとパイナップルとサーフィンボードとALOH
写真だと伝わらないですが、とても素敵です。
アゲアゲです。
でも、帰国して翌朝1で会議(私のケース3件)と人事の評価面接、利用者の面談があるので旅行中だけです。
残念ですね

ガイドさんから、ワイキキと朝陽を見るワイマナロビーチの天気予報が送られてきました。

雨やんけ、曇りやんけ、朝陽の中で微笑んでは前夜の天気予報で決めることになりました。
気温は25〜27.最低気温も22℃で過ごしやすいのですが

荷物は、頼まれた買い物(多量)ですでに怪しい多さ。
一人旅の老女の荷物ではないわね。
喜んでくださるならそれで充分私も嬉しいですね。
さて、それではシャワーを浴びて出ますか