体調不良が続き、朝抜き。

日曜もフラフラしてましたが、やっと昼頃になり食欲も出てきました。

木曜日からおでかけよ、私頑張れ。


午前は会議で、これから受診の付き添いです。

あと3時間。


夕食は、こういう時用の味付け肉を焼いてサラダがあれば良いかな。

昨夜作ったナスの揚げ浸しもあるし。


この度、1週間弱家をあけるについて、レトルト食品とカップ麺を買っといてと言われました。

以前は、調理して冷凍したりしてましたが、いつからかやめました。

ありがとうがなくて、弁当のほうが良いとか言われたらね。

それに大人なんだから。

ちなみに子どもは何とかするから大丈夫だよと言ってくれてます。

ま、よろしくねと言うことで


これは以前のシャルロット
すっかり元気が無くなり去年は殆ど咲かず茎も一本ヒョロヒョロでしたが、今年は、少し茎も逞しくなり、花も多少は咲いてます。
復活して欲しいですね。
人もそうですねえ。