勝手にトイレ可愛いシリーズ

さて、ハワイへの荷造りも概ね終わりました。
バッグはいつもの頭陀袋タイプかな。
結局毎度これになりますね
相当くたびれてます

今回は、新しいのを買おうと思っていますが、円安だしどうかなあ。

娘が母の日ケーキを家族分買って来てくれました。
花に手編みの帽子にケーキ
申し訳ない
息子もカーディガンをくれましたし、優しい子どもたちですね。
欲張らなきゃ、かなり幸せだと思いながら母の日終了ですね。

夜はハワイのために足にジェルネイルをしてくれました。
足の爪が変形深爪そしてカサカサなのでやりにくそうでした。申し訳ない。

ヒトデと波と泡泡と砂浜
足がシワッシワ(泣)