ハワイに向けて娘が足にジェルネイルをしてくれる。

その前に手は、マニュキュア。

なぜなら、職場では手にネイルができないから

土曜日に友達と合う前に練習しとこうという魂胆。


足の方は、ヤシの木を描いてねと頼んでおります。

娘は器用な人で、数回ネイルに行き、ネットで見ながらかなり上手になりました。

左手で右の爪にブロッコリーを描けるのには脱帽です。

で、ヘラヘラしながらお願いしました。

これで1万浮いたと円安の中の旅行には貴重な助っ人。

ありがたい。


円安は、どこまでも続くんでしょうね。

もうね、120円は決してないでしょうね。

150円を割り込むこともないような気がする。

ならば、仕方ないねと旅を楽しむしかないです。

再度の円高を待ってるうちにこちらが昇天してしまうでしょう。

ならば、行ける時に行こうです。

今の心配ほ、このごにおよんでコロナに罹患することだけです

怖いわ


来年はこの人と行きます。
久しぶりにの写真
息子の1歳半くらいですね
ほれぼれするほど可愛らしい子でした。
今は…