久しぶりに体重を計りました。

我が家の体重計は、洗面所、居間、廊下で示す値が著しく異なります。

2キロくらい違うので、私は真ん中の値かなと思って、で、そんなだから計りもしないでいたのですよね。


昨夜計測したら、?!な値。真ん中とっても!?

太ったか、そう言えばと考えてると、家人が「下っ腹が出てるじゃんか」と容赦無い物言い。

この男は…何を言う


理想は、44。現実は45〜45.5かなと思ってたら

はるか超えてますやん。

ハワイで水着だし、明日からグルテンフリーしますかと、昨夜アイス舐めながら考えて眠り。


先程、そういえば、コナン君コラボのマックを食べてないなあ。油淋鶏チーズなんだよねと、「お昼はマックね」と自転車数分のマックへと走り、今美味しく食べ終わり

駄目じゃんと呆然とする。

    駄目じゃん 私

夜は、おっさんおばさん、爺さん婆さん一家なのにこどもの日だからと手巻き寿司一択。

駄目じゃん、いや食べなきゃ良い。茶碗蒸しだけ食べてれば良い。

で、多分だけどこれからお昼寝しそう。
駄目じゃん、私。


トイレが可愛い

明日からね。