朝病院に行きました
いつもの検査なのですが

このところ断眠で、眠れなくて夜間に起きておかずを作ったり長湯をしたりしてました。
それで、仕事中に体が怠かったり眠かったりでしたが
整えなければと睡眠剤を飲んでみたのです。
が、朝はヨレヨレでした。
そのまま病院に行きました。
記憶が途切れ途切れでした。
で、
やっと人心地ついてお昼を伊吹うどんで。
いつものごぼ天うどん
ご自由にのいりこのから揚げが美味しいの

それからキャロットケーキを食べて
お花を買つて帰りました。
今日は四匹の猫で。
体調が悪い時はお花を買いたくなりますね
ラナンキュラスとアネモネとネギ坊主的な何か白い花

素敵です
私ね、この絵がとても好きなので
ポストカードを飾ってます。

息子の部屋のいい匂い的なものがなくなりました。
楽天で間に合せに買ったのだけど
次回のハワイの買うものリストに入れなくちゃメモメモ。
やっと、元気になりました。