今度は猿沢の池方面に行きます。

歩くよ。

目指すはこの店
友人が教えてくれました。
柿のお菓子です。
奈良に来ないと買えない。


ゲットしました。
さて歩きます。
でも、お寺はどちらも閉門時間。
奈良は夜が早い。
途中で
小腹がすきました


このたこ焼きは美味しかったです。

お店を冷やかしまわり
だるまに角が

これ、買おうかなと思いました。

そうしてウロウロして今夜の晩御飯の場所を探して
ここが良さそうと決めて一旦ホテルに帰り
再び行くと満員。
他も探しましたがどうも気分じゃないのでまた行き、ゲーセンで時間つぶして

これが美味しいわ
奈良漬けの焼きおにぎり

里芋の唐揚げ

豆腐の揚出し

タコの天ぷら
等など。
どれも美味しかったけれど、たこ焼きでお腹が膨らんでて(笑)
居酒屋ご飯最高。
ほんとは、明日香鍋的な物も食べたかったのですが。
そして、贅沢ですがマッサージをお願いしました、
これは大正解。
めちゃくちゃ上手でした、
自分、かなり疲れてたみたいで実は腰がキシキシしてたのですが、どうやらそれ以前の蓄積が…
すっかり疲れも取れて爆睡して2日目終了。