一昨日、クイーンに行ったばかりでしたが、たまたまです。

夜遊びが過ぎるのは仕方ない。

会場は、原宿クロコダイル

さすがの田舎者、道間違えてもうもう、しょうがないとタクシーに乗りました。

凄い近いのに。


今夜は、ゲストもたくさんで、お客さんもゲストもまぜこぜで客席にいるという楽しさ。


私がこの方の歌にひかれてもう15年位経ちますか。
ギターの先生からの繋がりで初めてCDを聴きました。
素敵でした。

難病の療養中でらしたので、回復されて生の歌を聞き、御本人に会うまでに1年以上待ちましたか。
盛りだくさんの素敵な歌の中で、今回はCD Both Sides Nowの中の一曲アイリッシュなテディ・オニールを聴けたのが一番の喜びでした。
この曲は、多分、初めて生で聴きました。
アイリッシュハープと笛(名前を忘れて)とギターで聴きましたが、本当に素敵でした。



長岡亮介さんも何曲も演奏されました。


良い夜でした。

Tシャツも買いました