久々に西荻窪のアイリッシュパブに来ました。

イギリスには行ったことないけれども、ご飯がまずいとよく聞きますが、ここは美味しいのよね。

奥様が日本人だからかしら

これは、持ち帰り用とかのパイとケーキ
お店でも食べられます。

ギネスパイとコテージパイと断面図

もうお腹一杯です
あまりに久しぶり、1年ぶりくらいで、プレート一つをシェアして、ケーキを一つくらいで私のお腹はちょうど良いのです。
忘れてました。
美味しいから結局食べました。

お腹を軽くするために、西荻窪から吉祥寺まで歩くことにしました。
吉祥寺から三鷹は特に面白みもないので
吉祥寺まで。

どうやらサボテン的な専門店

雑貨屋
ポーチと小さなトートが欲しくなったのですが、サイズが大きくて

ここで、コーヒー飲もうか一瞬考えてもうちょっと歩きたくてやめました。
肉まん屋が突然住宅地の中で賑やか。

ガード脇の何でも美味しい居酒屋
しばらく行ってない
大きい木のある家が少なくなりました。

結局、吉祥寺まで歩いて駅ビルのタリーズでコーヒーを飲んで帰りました。