仕事で世田谷区役所
この上着がとても暖かいのどす
ハワイのUGGで買いました。
なぜハワイで。
靴もUGGなのです。
あったかいわ。
ほんとはアンクルブーツにしたいところですが、さすがに職場ではなと、やめました。
これもとても暖かい。
でも、やはりカジュアル過ぎますね。
バッグは、10年以上前のクリスマスシーズンのコーチ
ボロボロです。
キラキラしてたんですが
これに代わるカバンが見つからない。
取り敢えず今日も世田谷歩き
仕事終わりの帰り道、世田谷線世田谷に出るはずが上町に出るって
この世田谷駅から区役所までの道でなぜ迷うか自分でもわからないですね。
行き帰りは違う道を通りたいからなんでしょうね。

古いものの店


何故か世田谷城址に出て、にわかに焦る私。
なんでやのん

やけになりお腹も空いて
ラーメン
野菜ベジスープというだけあって、優しいコクのスープでした。
ホッソイゴボウの千切りが不思議な食感でした。
チャーシューは、厚みが欲しい。
で、豪華なんとかティーをクチャクチャ飲む
今度は中野方面に移動。
移動日ですね