井の頭公園駅に琥珀糖のお店が移転してきました。
行列です。
笹塚から来たそうです。
琥珀糖の専門店
琥珀糖しか売ってない。
ちっちゃいお店だから、それは、行列ですわ。

1月の琥珀糖
綺麗です
ザクロ、白桃、オレンジが1月の小瓶
今月だけのだるま 八福
おヒゲを八と読んで八福
めでたい


がさつなので潰してしまいそうでした。

以下はホームページから写真をお借りしました



実は、ちょっとした集まりのお土産に縁起の良いダルマを買いましたが、いやはや枚数が足りません。
まさかやでした。
ほらね、詰めが甘い。

一人でダルマを食べ続けて一人縁起勝ちとしますか。
それとも、もしかしてこのブログを読んでらしたら。そっとだるまと言ってくだされば、もれなく差し上げるのですが。
持っていこうかな