伊坂幸太郎が呼びかけて全8人の作家による連作


テーマは、古代から近未来までの日本を舞台に海族、山族の闘いなのかな


決まりは3つ。

海族と山族の対立

共通のキャラクター

共通シーンと象徴モチーフ


伊坂幸太郎は2篇

シーソーモンスターとスピンモンスター


朝井リョウ 、 伊坂幸太郎 、 大森兄弟 、 薬丸岳 、 吉田篤弘 、 天野純希 、 乾ルカ、澤田瞳子が書きます。


これの読む順なんですが、私は古代から行こうかと思います。

伊坂幸太郎の作品は平成と近未来で、どちらも読みましたが、伊坂幸太郎は再読中なので改めて読みます。


面白いですね

でもさ、これ一人ハワイにしようかなとも思ってましたが、持っていくのも大変そうだし、井の頭線の中でポツポツ読んでいくつもりです。


あれ、足りない。
全部ポチしたつもりでしたが。
伊坂幸太郎は別に置いてるから、あと、朝井リョウと天野純希が。ま、大丈夫、
順番はまだだから。
楽しみです。

ところで、私は間違いなく海族ですね。
海と山は相容れないの

やはりねと思うわ。