今月はライブ・音楽会・ご飯会、2月はクイーン、奈良・京都、ライブ、4月は等々力渓谷ハイキング、5月はハワイですわ

その間に映画を観るでしょう。

遊び倒す今年の前半。

その間に、母の要介護更新の諸々。

けど自分に優しく、自分を甘えさせて、ただただ過ごしていきます所存。


もう良いのです。

行かない人は行かない。

動かない人は動かない。

要介護と鬱は仕方ない..


そして私は遊ぶために働こう!

会社は、辞めないなら自由に休んでいいからとまで言ってくださるし。ホントか。


フレディ・マーキュリー抜きのクイーンを聴きに行く日が来るとは

暮れの紅白でアダム・ランバートを見て聴いて。ゴージャスでしたね。

で、ミーハーな私はツアーに行くことにしました。その場でチケットを探して。

安い席でしたが手に入れました。


ハワイは、実は飛行機とホテルの個人手配で行けば、同じ予算であと軽く2泊はできるのです。

ハワイアン航空のハッピープランなの。

せっかくセコセコハワイアン航空のマイルも貯めているのですが。


しかし、娘から、差額出すから、頼むから緊急時対応を24時間してくれるHISかJTBのフリータイムプランにしてと言われて。

英語が残念で、性格がアレなんだから、お願いだからとまで言われてしまえば…

娘に差額を出してもらうのは、ありがたい申し出ではあるけれども、そこは違うので、弾丸HISになりました(泣)


が、いつものガイドさんに連絡したらドンピシャの旅行予定ですと。

もう一人二人心当たりの方がいますので、今連絡待ちです。

はてさて、どうかな。


ここは行きたい
ここは歩きます
夕焼けは見たい
ここにも行きたい

さて、原稿書きのアルバイトしなくちゃ

アルバイト代をハワイのお買い物とツアーに当てるのだから、頑張れ私!