パンジーが色々咲いて
やはり紫が好き
今年は、フリフリパンジーをやめてビオラっぽいのにしました。



クリスマスローズがぷっくりしてます
バラの誘引は終わりません。
剪定で終わりかな
壁面を覆う企みは、一人では無理だわ。
一人でできないことは、しないことにしました。

家人をハワイに行こうよと誘ってますが、どうやら1人でかな。
二人の方が安くなるし、量の多い食べ物を分けやすいかなと思いましたが、
ま、それは私の都合ですし。
さて、ポチしようかなと思いながら、再度家人の意向を確認してからと愚図愚図してるのですよ。

一人でできるもん。今までもそうだったんだし。
意地でも笑顔で過ごしていくうちに笑顔が自然になり開けてくる的な事を吉本ばななも言ってるしね。

だから、今夜ポチしようかなと思います。