八重洲側を歩きます
これ。可愛かった
夜には、ココアを売るみたい。
まだクリスマスマーケットは閉まってます
寒緋桜を外国の方が写真を撮ってました
小さくて可愛い

最近、物欲の無くなった私が久しぶりに試着してしまい欲しいなと思ったのがBaconのダウン。
お値段も素晴らしく、分不相応と思いながら、映画を観て夜景キラキラを歩いたあとも欲しかったら買う事にしようと思いました。
でもね、モードなシルエットで真冬でも中はTシャツ1枚でも寒くなさそうな素敵さ。
着ると数倍素敵
※画像はお借りしました

銀座を歩き、人の多さに辟易してしまいますが歩く。
ウインドウショッピングしたり、中に入ったり。

ブルックスブラザーズに入りシンプルセーターとクリスマスセーターに目が行き、ツイードのスーツにこういうの好きなのよねと思いながら、今の仕事には不必要ねと。

娘へのプレゼントを買いに田崎真珠に行きました。
ちと緊張(ハハハ)して
小さなバランスを買いました。


お茶して
有楽町に行き映画です。
映画は
アキ・カウリスマキ監督のフィンランド映画です