豪徳寺から世田谷郷土資料館まで歩き、その後にルーガンにより肉まんを買います。

本日は混んでおり、30分近く並びました。
買ったのはカレー肉まん、あんまん、まん頭を二種類。

それからお昼ご飯は、また石はらでお蕎麦

食べかけの天ぷらそば
美味しいお蕎麦です。
食べ終わるとずんずん歩きます。
暗渠が多いですね


梅ヶ丘まで一気に歩きます。
羽根木公園でまたまた、紅葉
ぐるりといちょうを愛でながら
ここは、梅で有名ですね
懐かしい場所なのです。
ここから、井の頭線東松原駅を目指して歩きます。
ここは、20数年前には商売をしてました。
駅の近くの昭和な喫茶店に入りました。
写真を忘れましたが、チェリッシュが流れてゆったりした椅子がとても心地よく、コーヒーがとても美味しかったのでまた来ようと思いました。
テーブルに小さなガラスの灰皿が置いてあり全席喫煙でした(笑)
居心地が良く本を持ってゆっくりすごしたいなと思いました。

これにて世田谷歩き終了。
次回は、等々力渓谷を桜か新緑の頃に歩きましょうと話して帰宅しました。
楽しかったです。

ルーガンの肉まんを夕食にしたいところでしたが、ご飯を作って紋次郎とフラフ君のお散歩をした私を褒めたい(笑)